ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月22日

対オリックス戦 3対7 涌井投手5勝目

観戦成績  5勝12敗  福浦選手が勝ち越しタイムリー

涌井投手が5月18日に勝って以来やっと5勝目の勝利投手になりました 永かったなぁ
そして 福浦選手が勝ち越し点 どういう訳か 今日の試合は 福浦選手にチャンスが巡って来て 3回凡退していました
4度目の正直ってやつです 2000本まで残り15本 頑張って欲しい
田村捕手がダメ押し3点HRを打ちました  今年2本目のHRではないでしょうか  最近バッティングスタイルが少し変化したように思っていました 結果も出ていたのですが まさかバックスクリーン脇まで届くHRを打つなんて 嬉しいです
前のカード楽天に3連敗しましたが オリックスには3連勝 単独の3位になりました 続くかなぁ?

180722fukura


180722tamura


180722otachidai

    http://hirozuka0119.naturum.ne.jp/



同じカテゴリー(ロッテマリーンズ)の記事画像
対西武戦 6対3 最終戦もも負けました
対楽天戦  9対0 完封負け
祝 2000本安打達成
対西武戦 7対4 連敗が止まらない
対ソフトバンク戦 3対0 6連敗
対ソフトバンク戦 4対2  5連敗?
同じカテゴリー(ロッテマリーンズ)の記事
 対西武戦 6対3 最終戦もも負けました (2018-10-04 23:00)
 対楽天戦  9対0 完封負け (2018-09-27 23:00)
 祝 2000本安打達成 (2018-09-22 23:00)
 対西武戦 7対4 連敗が止まらない (2018-09-21 23:00)
 対ソフトバンク戦 3対0 6連敗 (2018-09-19 23:40)
 対ソフトバンク戦 4対2  5連敗? (2018-09-18 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対オリックス戦 3対7 涌井投手5勝目
    コメント(0)